フィッシングながえやのHPへようこそ

 ★★★つりしてあそばいや!★★★

  • 0000260331.jpg
  • 0000273662.jpg
  • 0000280726.png
  • 0000362855.jpg
  • 0000372236.jpg
  • 0000450390.jpg
  • 0000350039.png
  • 0000265581.jpg

HOME ≫

■最新釣果情報

参加者募集中!!

0000274158.png
ついに、チヌ釣り大会が始まりましたが、
大会期間中なら、途中からの大会参加も可能です!!
皆様からのたくさんのご参加、お待ちしております。


また、大会期間中、随時途中結果を報告していきたいと思っておりますので、『イベント・お知らせ』も要チェックですよ!!

2017年4月27日(木) 爆釣!!

0000463252.jpg
皆生海岸で、チヌの好釣果がありました!!
サイズは、51.5cm 2.16kgを頭に30~44cmを19匹!!
爆釣です!!
フカセ釣りでの釣果で、ウキ下3ヒロほど、エサにオキアミ生を使用したそうです。

2017年4月24日(月) チヌ釣れました!!

0000462676.jpg
日吉津で、チヌの釣果がありました。
サイズは、43.6cm。
フカセ釣りでの釣果で、エサにオキアミ生を使用したそうです。

2017年4月23日(日) チヌ好釣!!

0000462670.jpg
弓ヶ浜で、チヌの釣果がありました。
サイズは、36.4~49.6cmを8匹。
フカセ釣りでの釣果で、エサにオキアミ生を使用したそうです。

2017年4月23日(日) 大ダイゲット!!

0000462279.jpg
隠岐 西ノ島で大ダイの釣果がありました。
サイズは、84cm 7.8kg!!
チヌ狙いのフカセ釣りに食ってきたそうで、ウキ下5ヒロほど、エサにオキアミボイルを使用し、ハリスは2号だったそうです。
細仕掛で、見事大ダイゲット!!
素晴らしいですね(^^
本命のチヌも、38~44cmを5匹の釣果がありました。

2017年4月23日(日) アオリイカゲット!!

0000462278.jpg
鹿島町 恵曇でアオリイカの釣果がありました。
サイズは、915g!!
エギングでの釣果で、エギにヨーズリの『パタパタ 3.5号』のピンクカラーを使用したそうです。
いよいよ、デカアオリのシーズンがやってきましたね(^^

2017年4月23日(日) チヌ釣れた!!

0000462223.jpg
美保関で、良型チヌの釣果がありました。
サイズは、49cm 1.98kg!!
他に、34cmのチヌの釣果も。
フカセ釣りでの釣果で、エサにオキアミ生を使用、前日の半夜釣りでの釣果のようです。

2017年4月21日(金) 大漁!!

0000462066.jpg
淀江町 離岸テトラで、チヌの好釣果がありました。
サイズは、50.3cm 2.16kgを頭に、36~46cmを10匹の釣果!!
フカセ釣りでの釣果で、ウキ下1ヒロほど、エサにオキアミボイルを使用し、午後3時~6時頃までの3時間ほどでの釣果のようです。

2017年4月20日(木) チヌ釣れた!!

0000461843.jpg
弓ヶ浜で、チヌの釣果がありました。
サイズは、39~46cmを4匹。
フカセ釣りでの釣果で、エサにオキアミボイルを使用したそうです。

2017年4月19日(水) ビッグカレイゲット!!

0000461505.jpg
島根町 野井でビッグサイズのカレイの釣果がありました。
サイズは、44cm!!
40cmオーバーの見事なサイズですねぇ(^^
他に、16~35cmのカレイを12匹の釣果も。
エサに青虫を使用してのミャク釣りで釣られたそうです。
夜釣りでの釣果で、メバル狙いに食ってきたそうで、20cm弱のメバルも数釣れたようです。

2017年4月19日(水) チヌ釣れた!!

0000461504.jpg
美保関で、チヌの釣果がありました。
サイズは、30~37cmを5匹。
フカセ釣りでの釣果で、エサにオキアミ生を使用したそうです。

2017年4月16日(日) ビッグサイズでたぁ!!

0000460518.jpg
境沖一文字で、ビッグサイズのチヌの釣果がありました!!
サイズは、54cm 3.21kg!!
3kgオーバーのヘビー級ですよ!!
他に、31~47.2cmのチヌを8匹の釣果も。
フカセ釣りでの釣果で、ウキ下5ヒロから、全遊動などで釣られたそうですが、54cmのビッグサイズは、全遊動仕掛で釣られたそうです。

2017年4月16日(日) 50cmオーバーでたぁ!!

0000460517.jpg
美保関 才で50cmオーバーの良型チヌの釣果がありました。
サイズは、51.1cm 2.03kg!!
他にも、30~48cmのチヌを6匹の釣果に、アイナメ39cmの釣果も。
フカセ釣りでの釣果で、エサにオキアミボイルを使用したそうです。

2017年4月16日(日) 惜しい!!

0000460515.jpg
美保関で、良型チヌの釣果がありました!!
サイズは、49cm 2.23kg!!
惜しくも、50cmに届かなかったですが、丸々とした見事なサイズです(^^
他に、30~33cmのチヌを2匹の釣果も。
フカセ釣りでの釣果で、エサにオキアミ生を使用。
夕方に釣れたそうです。

2017年4月16日(日) チヌ釣れた!!

0000460513.jpg
皆生海岸で、チヌの釣果がありました。
サイズは、34~45cmを4匹。
フカセ釣りでの釣果で、ウキ下2.5ヒロほど、エサにオキアミボイルを使用したそうです。
これ以外にも30cmクラスを5匹ほど釣られていたそうですが、持ち帰るに重いのでリリースしたそうです。
日に日に、チヌの釣果が上向きになってきているようですね(^^

2017年4月15日(土) 爆釣!!

0000460471.jpg
弓ヶ浜で、チヌの好釣果がありました。
サイズは、30~46.6cmを18匹。
フカセ釣りでの釣果で、ウキ下2.5ヒロほど、エサにオキアミ生を使用したそうです。

2017年4月15日(土) ビッグサイズでたぁ!!

0000460270.jpg
松江 大橋川で、ビッグサイズのチヌの釣果がありました。
サイズは、53cm 2.83kg!!
ルアーでの釣果で、ルアーにブローウィンを使用したそうです。

2017年4月14日(金) 好釣果!!

0000460218.jpg
今日も、弓ヶ浜でチヌの好釣果がありました。
サイズは、31~48cmを9匹。
フカセ釣りでの釣果で、ウキ下2.5ヒロほど、エサにオキアミ生を使用したそうです。
朝のうちはベタ凪で潮も無く、サッパリだったそうですが、昼頃から風がでで、海面がざわついてきたら、チヌが連発し始めたそうです。
日に日に、チヌの活性も上がってきているようですよ!!

2017年4月13日(木) 50cmオーバーでたぁ!!

0000459934.jpg
弓ヶ浜で、50cmオーバーのチヌの釣果がありました。
サイズは、52cm 2.2kg!!
他に、41~43cmのチヌを5匹の釣果も。
フカセ釣りでの釣果のようで、エサにオキアミ生を使用。
一匹目に52cmのチヌが釣れたそうで、その後は連発でチヌが釣れたそうです。

2017年4月12日(水) カレイ釣れた!!

0000459933.jpg
島根町 野井でカレイの好釣果がありました。
サイズは、22~32cmを9匹。
午後8時から午後11時の夜釣りでの釣果で、青虫を使ってのミャク釣りで釣られたそうです。
他にも、18cmクラスのメバルもたくさん釣られていたようです。

2017年4月12日(水) チヌ釣れた!!

0000459626.jpg
美保関 笠浦で良型チヌの釣果がありました。
サイズは、38~49cmを3匹。
フカセ釣りでの釣果で、ウキ下2.5ヒロ~4ヒロほどで釣れたそうです。
今年から地磯デビューしたそうで、今回初めてのポイントで、49cmを頭に3匹の釣果は素晴らしいですね(^^

2017年4月10日(月) チヌ釣れた!!

0000459068.jpg
弓ヶ浜で、チヌの釣果がありました。
サイズは、37~47cmを3匹。
他に、スズキ40cmの釣果も。
フカセ釣りでの釣果で、エサにオキアミ生を使用。

2017年4月9日(日) 良型マダイゲット!!

0000458597.jpg
隠岐 西ノ島で、良型マダイにチヌの釣果がありました。
サイズは、マダイ59~67cmを2匹、チヌ47cm。
マダイはフカセ釣りで、チヌはカゴ釣りでの釣果のようです。
一時は、足元に良型のマダイが見え隠れしていたそうですが、サシエサには見向きもしなかったそうです。

2017年4月8日(土) チヌ釣れた!!

0000458351.jpg
境水道で、50オーバーの良型チヌの釣果がありました。
サイズは、51cm 2.4kg!!
投げ釣りでの釣果で、エサにテジを使用したそうです。

2017年4月7日(金) チヌ釣れた!!

0000458294.jpg
美保関で、チヌの釣果がありました。
サイズは、29~36cmを8匹。
フカセ釣りでの釣果で、エサにオキアミ生を使用。

2017年4月5日(水) 隠岐島情報!!

0000457751.jpg
隠岐 西ノ島でマダイ、チヌの釣果がありました。
サイズは、マダイ63cm、チヌ50.6cm!!
カゴ釣りでの釣果のようで、ウキ下10ヒロほど、エサにオキアミボイルを使用したそうです。
少しづつ、マダイの釣果が聞かれるようになってきました。
そろそろ、隠岐島の乗っ込みマダイもシーズンインしそうですね(^^

2017年4月3日(月) 良型アジでたぁ!!

0000457417.jpg
境沖一文字で、良型アジの釣果がありました。
サイズは、18~27cmを27匹。
チヌ釣りの外道として釣れたようで、ウキ下3.5ヒロほど、エサにオキアミボイルを使用したそうです。
内向き、外向きどちらでもアジの釣果があったそうです。

2017年4月3日(月) チヌ釣れた!!

0000457412.jpg
弓ヶ浜で、チヌの釣果がありました。
サイズは、33~39cmを8匹。
フカセ釣りでの釣果で、ウキ下2.5ヒロほど、エサにオキアミ生を使用したそうです。

2017年4月2日(日) 50オーバーゲット!!

0000456811.jpg
弓ヶ浜で、50オーバーの良型チヌの釣果がありました。
サイズは、50.5cm 2.66kg!!
フカセ釣りでの釣果で、ウキ下3ヒロほど、エサにオキアミボイルを使用したそうです。

2017年4月2日(日) チヌ釣れた!!

0000456742.jpg
境沖一文字で、チヌの釣果がありました。
サイズは、32~44.5cmを5匹。
フカセ釣りでの釣果で、ウキ下4.5ヒロほど、エサにオキアミ生を使用したそうです。

2017年4月1日(土) 好釣果!!

0000456730.jpg
弓ヶ浜で、チヌの好釣果がありました。
サイズは、34~45cmを9匹!!
フカセ釣りでの釣果で、エサにオキアミ生を使用。
そろそろ、乗っ込みチヌのハイシーズン突入!?

■取扱いメーカー